メルセデス紅葉ドライブ フェア 

11月 1日

ドイツ車のメルセデス・ベンツ。
とってもスポーティーなエクステリアなのに
何故か、日本の伝統を感じさせる場所に佇んでも素敵だと思いませんか?

130年前、初めて自動車をこの世に送り出してから
ぶれる事のない哲学のもと、多くの技術を生み出し更なる熟成を目指してきました。
それは、130年たつ今でも変わらないメルセデス・ベンツの姿です。

日本の木造建築は世界トップレベルと言われていますよね。
日本の職人は木組みで一本も釘を使わずに神社や寺を建立しました。
この高度な技術は職人によって受け継がれ洗練されてきたのです。
スポーティーなデザインのメルセデス・ベンツが
日本の伝統を感じる対極とも思える場所にもマッチしてしまうのは
「メルセデスのクルマ造り」と、「日本の職人のもの造り」は
リンクするところが多いからなのではないでしょうか。
建築物だけでなく、日本の四季にもぴったりですよね。
紅葉とメルセデス・・・とっても素敵です。
安心と愉しさを兼ね備えたメルセデス・ベンツで紅葉ドライブに出かけてみてはいかがでしょうか。

コンパクトなAクラスから、オフロードもガンガン行けちゃうGクラスまで
様々なライフスタイルにマッチする多彩なラインナップをご用意しております。
是非、ご家族でお出かけください。
**************************************
開催日:2017年11月4日(土)5日(日)
開催時間:10:00~18:00
会場:メルセデス・ベンツ 長野 
   長野県長野市若宮1-2-1
TEL:026-241-2111